先日から気になってた熱帯魚カフェ。
昨日、近くで、用事があったので、行ってみた。

IMG_2041

チーズケーキ

チーズケーキセットをオーダー。
チーズケーキには、アイスが添えられてた。美味しかった。
珈琲も好みのタイプ。もちろん夏でもホットだ。

IMG_2042

Swing’n space

1階は、熱帯魚ショップ、2階は、カフェになっている。
ボックス席の合間は、水槽で仕切られてある。
暑い夏の日、涼しいカフェで、ぼ〜っと熱帯魚を見ながら珈琲が飲むのもいいかも。

雰囲気も大切だけど、やはり珈琲の好みがいちばんのポイントかな。
珈琲のまずいカフェには、二度と行かないもの。

918ー8114 福井県福井市足羽1-205-1
Swing’n space(スインギングスペース)
TEL:0776-33-3232

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA