大阪から深夜帰宅で、例によって、あまり眠れずで、朝を迎え、
全身疲労&睡眠不足のまま、昨日は、久しぶりの女子バン『オレンジ』練習日。
前回はいつだったか、練習音源の日付を見ると、9月14日。
うあー気合い入れて、がんばるぞ!ちょっとふらふらだけど(笑)

いつものスタジオは予約取れずで、その近くのライブバー的なお店へ。
昼間は、誰もいないので、鍵を預かっていたけど、なんか空いてるぞ。
中に入ってみると、あれ〜またドラムがないぞ〜
先日の『えだまめ。』練習の時に引き続き、ヤバい状況。

オーナーに電話してみるが、繋がらず…
途方にくれる3人娘(※注1)
再度電話してみる、やっと繋がった!
オーナー『あれ?今日ドラム要るの?女子バンだよね?』
私『予約するとき、ドラム要るって言ったよ!』
オーナー『そうやった、ごめんごめん、バラして倉庫にあるんやって。1時間後ならそっち行けるわ』

うーん、1時間も待てないので、倉庫からドラムを運び出して、組み立てることに。
ドラムWちゃんを中心に、なんとか練習できそうなカタチになったので、
『もう来なくていいよ』とオーナーに電話して、練習開始。

1時間くらい損してもたけど、久しぶりの3人練習は楽しかった!

そうそう、昨日からギターの音を変えてみた。
音ひどいけど、ご興味ある方はどうぞ。

(※注1:失礼しました)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA