世間は三連休。
天気もいいっていうのに、予定を入れずに仕事&体調回復3daysに!

今週は、木曜あたりに、公私でストレスMAX!!汗
疲れも溜まってたせいか、ついに、風邪をひいてしまったようだ。
昨日朝から、しんどくて、夜のバン連も不安だったけど、
ユニクロのトレーナーとジーンズのまま、ぼ〜っとしながらいつものスタジオへ。

でも、皆の顔を見たら、知らない間に元気復活(笑)
集まるとバカなことしか言ってないメンバーだけど、
好きな音楽を好きなメンバーに囲まれて一緒にできるって、
やっぱりいちばん癒される時間かも…(涙)
この流れで、休み中に体調を戻すのだ!

今日、Facebookのタイムラインに流れて来た写真。
なぜか、目が補正で隠されてる…
元データ、かなりひどい白目状態だったんだろうか…怖くて聞けない。

えだまめ。練習風景

えだまめ。練習風景

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA