こんなことない?
眠りにおちる瞬間や、眠りが浅くなったときに
息ができなくなること。
空気が上手く吸えなくて、
このまま死んじゃうんじゃないかとパニクってしまう。


前から、たまにあったのだが、ここ最近、毎晩起きる。
昨夜なんか、3度も!
さすがに眠るのが怖くなって、リビングでぼ??っと過ごしていた。
日中はなんともないのにな。

健康診断のときも心臓も肺も異常なしで、
担当医に症状を話したら、
『心配なら、ストレス外来を受診したら?』と言われた。
そんな病院どこにあるのだろうか。
あまり続くなら、探して受診すべきなのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA