今日は、自宅仕事が月末最終日ということで、
おうちの方へのおたより帳をひたすら書き書き。
昨日作っておいた『教室だより2月号』と一緒に
『れんらくぶくろ』に入れて、生徒さんに渡すわけ。
今月お休みのなかった生徒さんには、ごほうびのおやつを用意。
金曜の教室は、午後4時から7時までの3時間。
おたより帳を書きながら、カレーも煮込み完成。
今から、しばらくPCを(笑)

ブーツは、でてきません。
諦めるしかなさそうです・・・
今日は、長女がスニーカーで登校したので、
長女のブーツを無断借用して出勤しました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA