昨日は、ホワイトデー!
長女は、なぜかせっせとケーキ作ってた。
好きなことに没頭することがストレス解消らしい。

ベイクドチーズケーキ、完成!
かなり頑張ってた(笑)
うまーいよ、コレ!

長女の力作!

長女の力作!

私の方は、いろいろ頂いた。
S氏からは、ゴディバクッキー!!(奥さんより・笑)
兄からは、キハチバームクーヘン!!
父からは、財布を手渡され、好きなもの買ってこいと(笑)→ ケーキ購入。

ホワイトデー

ホワイトデー

義理チョコが巷にあふれてたバブリーな時代はもう遠く、
ホントに身近な人にだけのバレンタインからのホワイトデー。
反対に気を遣わせてしまうので、バレンタイン自体も考えものだけど…

まー私にとって、スィーツ類は、お仕事の必需品。
ホワートデーに限らず、随時承ります(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA