そういえば、日曜朝にパンを焼いたのでした。
初めてでも、うまくできるものだ。
今時の電化製品は、嘘をつかない。
娘達と3人で、あっと言う間に完食。

初ホームベーカリー

初ホームベーカリー



ついに、クスリに手を出してしまい、3日間服用。本日副作用ひどし…うえっ。
検索してみたら、血中濃度が半分になるまでにかかる時間、122時間と出た…マジ?
以前、目眩で耳鼻科でもらったけど、一度も服用してなかった。
『これでぐっすり寝てゆっくり休んでください』って、
医者って結構キツいクスリを出すのね。
今夜は飲まんとこ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA