またまた、歳を増やしてしまった日曜日。
昨日の土曜日は、1日中、仕事してたので、本日は外出デー。

午前中は、自分用誕プレ物色に、エルパに行ったけど、
欲しいもの見つからず、お腹がすいて、久しぶりの山頭火。

山頭火

山頭火

誕生日にいちばん好きな店のらーめん食べれるささやかな幸せ。
煮卵入れたもらったよん。

帰りに、気になってた「アメリカン・ポップアート展」に。
こちらも久しぶりな福井市美術館。

アメリカン・ポップアート展アメリカン・ポップアート展

アメリカン・ポップアート展


1960年代からのアメリカの芸術の枠組みらしい。発祥は、50年代のイギリス。

そして、さらに帰り道、鯖江ペルシュで、誕生ケーキを買う。

ペルシュ

ペルシュ


実家に持って行き、両親とケーキを食べ、誕生会。
自宅用は、無し(笑)

夕飯は、家族で焼肉『喰太郎』お腹いっぱい。

そして、頂いたプレゼントたち。

プレゼント

プレゼント

昨日、敦賀の友人Yちゃんから届いたいろいろ詰め合わせ。
『女子力アップティー』が気になる(笑)

そして、さっき、オレンジのベースSちゃんが持って来てくれた、
珈琲カップとお菓子。このカップが、むちゃ私好みで、超感激!

さらに、娘達から、カフェ風ランチプレート。
買おうか迷ってたのをちゃんと知ってる(笑)

ありがとうでーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA