気がつけば、8月。
もう、毎日暑くて暑くて。
時間に余裕がないせいか、精神的にも、肉体的にも余裕なし。
日々、精一杯が継続中。
やりたいこと、やらねばならないことが、たまっていく…汗

そんな中、日曜日は、ビアガーデンのLIVE。
体力無しの私が、あの暑さの中、
しかも初めての長時間ライブだったにもかかわらず、
最後まで、なんとかやり遂げることができた。

たくさんのお客さんが楽しく飲んだり食べたり笑顔で過ごしている中、
ご一緒させて頂けることに、感謝でいっぱい。

北府駅ビアガーデン

北府駅ビアガーデン

ギターさんがブログにアップしてたこの写真がとても気に入ったので、いただき(笑)
ライブに参加できないのに、来てくれてありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA