バネ指に悩まされてる間に、もう明日です!
秋のピクニックライブ@蔵の辻。
今回は、おなじみの「えだまめ。」ではなく、
「ニューアラスカ」というアラフィフバンドで、歌います。
初めてのボーカル専念バンド、私にとってはデビュー戦。
(今回もフライヤーを作らせて頂きました)

ピクニックライブ@秋

ピクニックライブ@秋

歌だけなら、なんとかなるかなぁと思っていたけど、とんでもない。
超難しい課題曲が、準備されて…汗

でも、おかげで、かなり救われた感じ。
何回も何回も課題曲を聴いたり、苦手な英語の歌詞を覚えたり、
バネ指と戦いつつも、完全落ち込み引きこもりにならず、
歌うことで、私なりに気持ち上げてこれた。

明日は、がんばるぞー笑
皆様、よろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA