本日、撮影の打ち合わせで、福井市内の某スタジオまで。
今回は、web用と雑誌用と兼ねての撮影予定。

現在、4件の案件が同時進行中で、その合間にも突発作業が割り込んで来るので、
打ち合わせの日は、さらにバタバタになる。

でもでも、せっかくなので、打ち合わせ場所近くのベイクオカジマさんへ。

ベイクオカジマ

ベイクオカジマ


ベイクオカジマ

ベイクオカジマ


(渋滞に巻きこまれて、打ち合わせ時間まで余裕がなかったので、写真は借り物です)

私的には、ハード系のバンが美味しいと思う。
いちじくのドライフルーツ入りのとか、ベーグルとか、
いろいろたくさん買って、800円ほど。
100円バケットをはじめ、もうコスパ最高!
(このパン屋ご主人はミュージシャン、どうでもいいですが隠れファンなのです!私)

また、太りそうやけど、食べて仕事頑張るべし!
そして、新曲も頑張るだよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA