ホテリアー DVD-BOX
ホテリアー DVD-BOX

ついに私のところに回ってきました、『ホテリアー』のDVD。
私の周りには、熱心な信者?がいるから、
韓国ドラマのDVDやビデオがどんどんまわってくるの。
お昼を食べながら、第1話を見ました。
まだまだって感じだけど、友達に言わせると
『冬ソナ』を上回ってるとか・・だから、とっても楽しみ♪
家族が寝静まったら、次にいく予定。
あ〜早く皆寝てくれないかなぁ・・
回りで、うじゃうじゃ言われたら、世界に入れないよね。
自称『ヨン様に勝ってる』と自負するダンナは特にね(爆)

『夏の香り』は、誰かのとこで停滞してるのか、
続きがなかなか来ないから、
全巻一気に届いた『ホテリアー』にはまることにしよう。
暑い夏の夜、切ない想いに、一緒に浸りませんか・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA