韓国で観客動員数歴代1位を記録した映画「ブラザーフッド」の主演俳優チャン・ドンゴン(32)ウォンビン(26)が16日、PRのため来日した。人気俳優2人が降り立った成田空港には、約2000人のファンが詰め掛けた。チャンは「迎えに来てくれてうれしい」と感激。ウォンビンは「いい作品を持って戻ってくるという約束を果たせた」と笑顔。

映画は、見てないが、ウォンビンは、ドラマ『秋の童話』でファンになった。
役どころがたまらい。見返りを求めない、これがほんとの愛だろうな。
泣かせてくれた彼のこの映画もまた見てみたい。

それからもうひとり、『冬のソナタ』サンヒョク役で知られる俳優パク・ヨンハも来日。こちらドラマより、そのままがステキ!爽やかな好青年のイメージ。
耐え忍ぶサンヒョク役も泣かせてくれたけど、今日TVで見た笑顔もまたよし。

いつまで、続くのか、韓国ブーム。
『冬のソナタ』『秋の童話』『ハッピートゥゲーザー』『愛の群像』に引き続き
ただいま『夏の香り』見てます。静かな雰囲気がいいよ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA