mixiチェックの為、今月からパケホにしました(笑)
で、久しぶりにこのブログも携帯から閲覧可能に設定。

https://blog.flavor-design.biz/m/

(このURLがミソなんですけど・・笑)
2年前のときと、URLが変わってますので、
QRコードを再読み込みしてくださいね。
qr.gif
入れたのは、mt4iというもの。
それと、QRコードを簡単に作るには、こちらです。

携帯からの閲覧” に対して2件のコメントがあります。

  1. まーちゃん より:

    みなさん、mixi大流行ですね。
    私は蚊帳の外なのでよくわかりませんが、先輩も楽しそうにやっていました。
    ますますPCの前にいる時間が長くなりますね(笑)

  2. cerise より:

    > まーちゃん
    確かに、大流行ですよねー
    私もその一人ですが・・(笑)
    まーちゃんも時間にゆとりができたら、ぜひ!
    って、言ってたら、絶対無理そうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA