『Ken’s Bar』のプラチナチケットをGETしたものの、
諸々の事情から、かなり落ちておりました・・
でも、これだけは、行ってきます。
このライブ、1月にWOWOWで放送されるので、私、映るかもですね。
(ないない)
初めて、ひとりでホテルにお泊り。
最近、いろいろ初ものが増えてます。
名古屋も初?
このシーズン、きっと都会は、キラキラなんやろなー☆彡

行ってきます・・” に対して6件のコメントがあります。

  1. まーちゃん より:

    いいっすねぇ。
    じっくり楽しんできてください♪

  2. imai より:

    行ってらっしゃい。
    わしも週末は名古屋です。

  3. cerise より:

    > まーちゃん
    いいでしょー
    いっぱい楽しんできますね。
    どうもありがとう。
    > いまいちゃん
    週末に・・?
    惜しかったなぁ(笑)
    ではでは、行ってきます。

  4. hayamama より:

    お酒を出すというスタイルから、飲酒運転でいろいろ話題になっていた
    ken’s bar
    検問で、一人も飲酒運転してなかったと、ニュースになってましたね。
    さすが、堅様(笑)
    教育が行き届いてらっしゃる。
    そして、あの人ごみのなかに、ceriseもいたのね♪

  5. しいな より:

    お疲れ様〜♪
    久しぶりに会えて、福井弁で話せてとっても楽しかったです^^
    もっと時間があればな〜って思ったのは、
    私だけでしょうか?(笑)
    さ!次は来年の夏のツアーがあると信じて、
    貯金と根回しよっ!(笑)

  6. cerise より:

    > hayamama
    行って来たよー
    私は、もちろんノンアルコールやったけど、
    堅ちゃんの教育はしっかり行き届いて、ほんとよかったー
    さすがでしょー!
    あ、すごい人でした。
    満員電車まで体験しました(汗
    > しいなさん
    名古屋では、いろいろとどうもありがとう。
    お会いできて、ほんとよかったー
    バタバタと走り去ってごめんね。
    次回もまた堅ちゃんのライブでぜひお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA