いつか離れる日が来ても” に対して4件のコメントがあります。

  1. koujinjin より:

    なんか凄いラブラブって感じやなぁ〜。。。
    若い頃はこんな感じの恋もあったなぁ〜って。。。はははっ。。。
    でも苦しいほどの恋って何故か絶対別れがあるんだよね。。。
    今の嫁とはそんな感じが無かったから長続きしてるのかも!

  2. すりーず より:

    > koujinjin さん
    うん、堅ちゃんファンの私には、見るには辛いシーンも(笑)
    今は、こういう恋愛には、縁もないけど、
    たまには、こういう幻想に浸ってみるのもよいかも。
    そっかー結婚と恋愛は別ってことかな。
    これからも平穏で長続きされること祈っておりますー^^

  3. yukarinrin より:

    このpvネットで話題になってましたよね
    私、こういうの弱いので、見ながら泣いちゃいました^^;

  4. すりーず より:

    > ゆかりん
    え、話題になっいた?
    さすがー堅さま(笑)
    やっぱり泣けるよね〜
    堅ちゃん、すてき。
    良い曲だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA