楽しみにしていたイベントも終わり、また、現実に戻ってまいりました。
今回、ぎりぎりまで、いろいろあって、ちゃんと行けるだろうかという不安の中、
思い切って行ってきて、ほんと良かったー!
堅ちゃんって、逢うたびに、どんどん好きになっちゃいます。
この充電が切れないうちに、いろいろなことに向かっていきたいものだな。

『Ken’s Bar』も終わり・・” に対して2件のコメントがあります。

  1. realguuu より:

    ceriseさん、このコンサートに行かれたのですね!
    TVで見て、ceriseさんも行きたいのではと思って
    いました。
    堅さんファン、飲酒での検挙がひとりもいなくて
    素晴らしいです!

  2. cerise より:

    > realguuuちゃん
    私、それに行って来たのですよ。
    年に一度のご褒美。。ってことで。
    思い切ってひとりで(笑)
    席は、カップルに囲まれましたが(汗
    とても幸せな夜でした。
    検問で、ひとりも捕まらなくてほんと良かった。
    いちばん嬉しかったのは安心、堅ちゃんやろな。
    いろいろ言ってたし。
    私は、車じゃないけど、紅茶をセレクトでした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA