kissをするたび 深く 君を知ってゆくけれど
本当に触れたいものは タメイキの奥の痛み
君の涙も笑顔も 全て 分け合えると思ってた
でも こんなときに どんな言葉で 君を包めばいい
Show Me Your Smile
全てを失うときも 自分が嫌なときでも
僕はどこにもいかないから
I’m Missing Your Smile
Ah 僕が守る傘になろう
震える肩を暖めて 朝を待とう

答えのない迷路で 出口を探す君の 光になれるように


THE CHANGING SAME
THE CHANGING SAME

最近はまってる曲はコレ
堅ちゃんが今ほどメジャーじゃない頃
2000年に発売されたアルバム「The CHANGING SAME」 の中の曲です。
あまり知られてないと思うけど、ホント曲もよくて大好き!
じぃ〜ん・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA