12月20日に『Ken’s bar』がある。
会場は、東京ドーム!
初めてこのニュースを『○ざましTV』で見たとき、つい叫んでしまったもの。
すぐ『行けるわけないやろ!』って冷たいコトバが飛んできた。
昨日、堅友さんからメールで『チケットダブっちゃったのでどう?』

今年、16年ぶりにライブへ。
結婚後、なかなか家を空けることができずにいたわけだけど、
思い切って行って、ホント良かったと思ってる。
子供たちも大きくなってきたんだし、私だってたまにはいいよね。
でも、今回は、ほんとうに無理だ。
長女の三者面談もその日・・
とってもザンネンだけど。。
もう少し近くへきてくれる日を待とう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA