ちょっとわけありで、沈みがちになるのですが、
そんな私のもとへ、ひとつの小箱が届きました。
なんやろ??と見てみると・・・


じゃーん!

私にとって、究極の癒しグッズ。
すべて堅ちゃんもの(笑)
昨年6月のライブでご一緒させてもらった堅友さんから。
堅ちゃんファンの掲示板で知り合って、ライブで初対面。
それ以来のお付き合い。
今年は、しくじってライブ行けずにしくしく泣いていた私。
いつも温かい心遣いをどうもありがとう。

あったかい贈り物” に対して2件のコメントがあります。

  1. hayamama より:

    おおっ!
    いいですねぇ♪
    堅様だらけじゃないですか!
    私も来週、慎吾ちゃんに会ってまいります。
    すさんだ心に(ハラの探りあいは、心がささくれるのよ)
    潤いを与えてきます。

  2. cerise より:

    いいでしょ、いいでしょ!
    堅様づくし(笑)
    おーいよいよ慎吾ちゃんですね〜
    どっぷりと浸ってきてくだされ〜

cerise へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA