BLOGをxreaのサーバーに置いたことで
念願だった広告非表示とサブドメインの取得にふみきった。
なんだか、また自分で難しいことを始めてしまったようだ。
説明を読んでいてもまだ理解不能。

メインサイトのTOPを置いているDIONのサーバー(2KB)は、
有料なのに、CGIが使えない。
だから、CGIの使えるxrea(50KB)にもTOPを置いて、
二つのサーバーで容量を気にしながら運営してきた。

これからは、なんと容量も500MB!
しかも月200円(初期費用もなし)なら、
気持ちにも余裕が生まれそうだな。

まだ意味不明なサブドメインの設定を頑張ってみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA