この天気に誘われて、久しぶりに、外出。
といっても、仕事の打ち合わせだけど・・
最近は、会社と家の往復、合間にスーパー、ドラッグストア、子供の送迎。
他は、ほとんど篭ってる毎日。
こうなってくると、人に会うのすら新鮮な感じ(笑)
勤務先の方は、窓のない監獄のような部屋、外の天気すら全くわからず。
しかも、おしゃべりする相手もいない。
この仕事って、一人で家に篭って作業できるけど、まだまだ不安も多くて。
先日も、勘違いを起こして、あせったところ・・
普段は、電話やスカイプなので、仕事を進めているけど
先がよく見えないところは、やっぱり会って話すべきかと思う。
今日も電話でもいいという話だったけど、あえて出かけてきて、よかった。
ドライブ日和だったしね。
さてさて、がんばらなくちゃ・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA