三日三晩かけて、苦労して作ったナビゲーション(三階層ナビ:CSSでロールオーバー)がダメって言われて、泣きそうやったけど、今は、もっと泣きそう。
参考にするようにと言われたサイトのソースが複雑で全然わからん。
CSSで、できんことは、やっぱしJavaScriptってわけ・・・?
簡単なものなら、配布サイトから引用したことあるけど・・・
意味わからずに使ってるだけだもの。
ついに降参か・・(汗
(というわけにもいかないし)
・・というような毎日を過ごしております。
やめたくなった?と聞かれましたが、とんでもないです。
いろいろ苦しいことも多いですが、
まだまだ大変なうちに入らないのかも。。と思ってます。

うぇーん・・・” に対して2件のコメントがあります。

  1. realguuu より:

    すみません、realguuuなんてceriseさんの
    言っている意味が解りませんわ・・・
    ものすごい高いところにいるceriseさんです。

  2. cerise より:

    > realguuuちゃん
    励ましのお言葉、どうもありがとう。
    全然、高くないの・・
    時間ばっかりかかるし。。。
    そんな時間のかかることじゃないみたいなのにぃー
    ま、仕方ないか。
    やることなんでも初めてのことばかりだもの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA