天気がいい日が続いている。
カーテン越しのおひさまが眩しくて、ついつい家事に追われてしまう。
寒くてもこんな日が続くといいなぁ
でも、必ず訪れるどんよりした冬・・

午後は、公民館のHP更新お手伝いに行ってきま〜す!
時間のかかる地図は昨日作って、CDに入れた。
カウンターは、CGI使えないサーバーだから、レンタルものにしよっ。
でも、こんな感じでいいのかなぁ・・喜んでもらえれば、OKなのかなぁ・・
もっともっと勉強しなくちゃいけないなぁ〜
とにかく今は、単発だけど私を呼んでくださる仕事を大事にして頑張らなくちゃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA