やりたいことが全然思うようにすすまないとき、
行き詰まり傾向で、検索しても本を探しても見つからず・・
こういうときって、ホントに嫌になっちゃいます。
というわけで、気分転換に『flickr』というものを貼り付けてみました。
あちこちで、よく見かけるんだけど、写真のSNSとか。
英語ばっかりだけど、なんだか面白いかも。
プライベート画像ばかりでお恥ずかしいのですが、
古いものから新しいものまで、いろいろUPしてみました。
さすがに自画像は、急いで削除しましたけど・・(汗
皆さんもぜひ一緒に遊びましょう。
さてさて、今週も頑張りましょ!
と元気だしてみる。

flickr” に対して4件のコメントがあります。

  1. hayamama より:

    写真が動いてるぅ〜(笑)
    おもしろいですね♪
    確かに英語だらけで、冷や汗がでますが・・・
    お互い、元気だしていきましょう!
    と言いたいとこなのですが、私、
    明日「成人病検診」なのよ(涙)
    イヤだなぁ・・・・

  2. cerise より:

    英語のサイト、さすがのはやままでも冷や汗?
    明日は、検診ですか・・
    いやなもんだけど、しっかり診てもらってきてね。
    いつまでもお互い元気でいようね。

  3. tsukino より:

    きれいな写真ばかり♪
    ceriseさん上手ですー 
    最近写真をみて癒されます。。。
    前のHPも懐かしくなったり。
    蒼さんのところにも行ってみたり。
    でも、なかなかいい写真、自分では撮れないのです。

  4. cerise より:

    tsukinoちゃん、どうもありがとう。
    ほめてくれるのは、一人だけ(笑
    もちろん私も蒼さんとこ、時々のぞいているよ。
    ほんと素敵サイトだよね〜
    tsukinoちゃんもいろいろ撮って、またUPしてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA