ずっと時間に追われていて、考えてる余裕なかったんだけど、
ここに来て、待ち状態が続いていて、停滞中。
そうなると、自分について、考える余裕ができて、
つい良くない思考状態に走りそうになってしまう。
でも、それが現実で、それが正しかったりする。
それに加えて、意思疎通がうまくいかなかったり、
忘れられてたり、後はこっちで、とか言われたり・・
でも、それだって、今の私には、正しい見解で。
ダメな私でも好きな仕事ができることには、感謝してるし、
当たり前のことを落ち込む必要はないのもわかってるんやけど
こういう気持ちになるときもあるということで。。ちょっぴり悲しくなった日。

停滞すると” に対して2件のコメントがあります。

  1. koujinjin より:

    僕も最近落ち込むことが多いなぁ〜。
    元々楽天家だと思うんだけどなぁ〜。
    現実は厳しいけど、好きなことができるのはやっぱり幸せなんだろうね。
    自分の限界は他人が決める事でもないしね。

  2. cerise より:

    > koujinjin さん も落ち込むこと多いみいたいで・・
    現実の厳しさに負けそうになること多いけど、
    でも、それって、幸せなことだったりするわけで・・
    限界まで、走るつもり。
    応援してね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA