いろんな人との距離について考える。
身近にいても遠い人もいるし、
遠くにいても近く感じる人もいる。
連絡を取り合う頻度にもよるだろうけど、
自分を中心においた場合のそれぞれの位置。
人間関係を繋げていくと、実際もmixiGraphのような図になるかも(笑)
仕事面でも同じ。
遠くからでも連絡くださる方もいれば、
近くにいても知らんぷりされることもある。
実際の距離と人間関係の距離は、全然別物なんだと実感。
一緒にお仕事してる方との距離も微妙。
往復の時間を考えても、そこにいた方が濃いし、かなりメリットがあると思う。
いつもとパターンが違う仕事だと、
作業の流れをなかなか理解できず、迷惑かけてしまいがち・・
うとくて、ごめんなさい。
フリーズししちゃうのは、パソだけにしたい。
追われてるのに、固まっている私は、どうかと・・(汗

距離感” に対して3件のコメントがあります。

  1. koujinjin より:

    ceriseさんとは近くにいて近く感じる関係でありたいなぁ〜
    えへっ。。

  2. ベースkoh より:

    こらこら koujinjin、ヘンな事
    言ってるといろいろバラすよ〜

  3. cerise より:

    > koujinjin さん
    だからー言ったじゃない(笑)
    気にせずに、戻っておいでよー
    皆待ってるよん♪
    > ベースkoh さん
    ようこそー
    いろいろばらすって?なんかあるの?(笑)
    この際、思い切りばらしましょー!
    ところで、そろそろ、ライブとかあるのかなぁ・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA