気がつけば、金曜日。
それた台風の朝。
眠い眠い・・
今月もまた一気にお仕事が。
わーい!と喜んでもいられない。
私には、全部、難しいことばかり・・
ひとつひとつ整理しながら、
ひとつひとつクリアにしていく。
調べるのにかかる時間。
作業も、遠回りの連続。
でもでも、やっぱり楽しい。
できたときは、感動もの。
なんか気になる競歩の選手。
50kmなんて、コトバにするのは、簡単だけど、
50km歩く為に、費やした日々の長さを思うと・・・
救済処置は、なかった。
私がムダに費やす時間なんて、たいしたことなし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA