お待たせしました。
お約束どおり、今年の目標を発表させていただきます。
今年もやはりまずは、健康第一。
昨年は、特に病気もなく、まずまずの成果。
でも、貧血の克服には、まだまだ遠いものが(汗
それに精神面の安定も大切かと。
うまくストレス発散して、ココロ静かに暮らしたいもの。
次は、仕事面。
まずは、時間の管理。
家で、仕事をするようになってから、
ますます時間の管理が下手になったきた。
というのも仕事に費やす時間がよめないこと。
ひとつつまづくと、そこで何時間どころか、
何日もかかることもあったりする。
納期がある仕事にとって、それは致命的。
少しずつでも改善するには、やはり経験値UPしかない気がする。
初心者マークが取れるのは、いつの日か。
そして、与えられた仕事は、キレイに仕上げたい。
いろんな意味で、キレイに。
うんうん、今年こそ、がんばる。
『頑張りました』は、いらない世界らしいけど、とにかく。
そして、家族とも余裕もって、接していきたい。
いろいろ、考えなくちゃいけないことも多いけど。
あ、脱扶養家族宣言も忘れずにしておこっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA