朝からニュースで、
今日は、皇太子さまの第11回目の結婚記念日だと何度も何度も流れていた。
今回は文書にて、コメントを述べられているが、
先月の皇太子様の会見が、とても世間を騒がせたことは言うまでもない。
現代の皇室のあり方について、転機が訪れているようだ。


先月の会見をダンナとTVで見ていた。
私は、雅子さまに対する愛の深さを感じ、
結婚したときの『全力でお守りする!』って言葉を思い出し、感動していた

その横でダンナが言った一言は『いよいよ離婚か〜!』だった。

どうしてこういうものの取り方なんだろう?
言葉も出なかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA