土曜日に、子供会会長を引き継ぎ、
この連休、さっそく仕事にかかりました。

まずは、4月に行う最初の仕事『廃品回収』の段取り。
業者さんは、サッカースポ少の監督さん。
試合の日程など結構土日は詰まっていて、17日しかあいていないとか。
この日程で、他の役員さんに連絡を。
電話もメールもなかなかつかまらず、連絡確認に2日かかった。
とりあえず、日程決定と、業者さんの予約は、完了。

次に新しい名簿作成にあたり、新1年生の詳細を確認しなければならない。
何度電話しても、つかまらないお母さんばかり。
仕方ない、世間は3連休。
昨日今日と、朝、昼、晩と電話して、
やっと先程新1年生5名全員に連絡が取れた。
これで、名簿作成の準備もOK!
あとは、原稿を書記に渡せばいい。

次は、第1回目の打ち合わせの日程を。
春休み中に行う必要があるから、これも早目に決めないと。
初めてで、解らないことばかりだけど、
なんとか頑張りま〜す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA