明日は、会長になって初めての行事、資源回収を行います。
今、とっても不安です・・
責任者って、こんなに大変だと思ってもみませんでした
問題なく、スムーズに終わってくれるといのですが。
何かあった場合、どうすればいいんでしょ・・
心配ばかりしてます
それに私って、やはり仕切るタイプじゃないようで、とっても憂鬱です。
言われた仕事は、嫌でもなんとかやりますが・・

でも、ダンナはのん気、
明日は、友達呼んで、バーベキューを企画。
準備は、やはり私がやるようで
今日は、スポ少の後、買出しに行き、肉を4kgと野菜を購入。
野菜を洗って切り、やきそば用とに分けて、袋に準備完了しました。

早く明日が終わってほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA