もうすぐ地区の体育祭があります。
それに向けて子供会でもいろいろ準備を始めました。
今日の午後は、土曜日に開く役員会の資料を作ってます。

でも、何かにつけて、役員の意見が合わず、困ってます。
細かいことまで、いろいろ決めなくちゃいけないんですが、
皆がそれぞれ違うことを言うので、私はどうすればいいのでしょ〜

反対意見の人には、快く協力してもらえない雰囲気が・・
すると他の人にだけ仕事をふるわけにもいかない雰囲気になり、
結局、私が動くことになりそうな雰囲気・・(これがいちばん楽なのかも)
やはり私に会長は、向いてない

ひとりひとりに気を遣っていると、ホント疲れますね。
かといって、全員が、納得する案なんて絶対ないんだし・・
無関心でどうでもよさそうな人、反対意見ばかり言う人・・
でも、なんとかうまくやっていかないとね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA