明日は、子ども会で資源回収を行います。
今、子供達に配るお菓子やジュース、役員さん用の飲み物など買ってきました。
重かったよ〜誰か手伝って〜!

資源回収ひとつ行うのも結構大変なのよね。
業者さんの都合を聞いて、依頼しなくちゃいけないし。
役員さん達の都合も合わせないといけないし。
とにかく人手がないと始まらない仕事だから。
地域に回覧板、回さないといけないし、Kトラ借りに行かないといけないし。
終わったら、役所に書類をいくつも書いて、申請しないとお金にならない。
明日は、ダンナの働きに期待しよう。当日だけ動くだけなんだからね!!
とにかく事故がなく、無事終わりますように。

夕飯用の、おでんを煮込んでいます。
今、二女スポ少行ってますが。
明日に備えて、今日はおさぼりしてもいいかなぁ・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA