娘達の夏大会が、ようやく終わりました。
長女は、今年も国体メンバーに入り、
今年は、成年女子として、北信越国体をなんとか勝ち抜き、
新潟国体に出場が決まりました。
本国体への出場は、少年の部と合わせて、2年連続3回目。
今や、普通の女子大生をしてる長女にとって、かなりヘビーです(笑)
彼女の本命、全国国公立大会は、金沢大学、団体は2位、
ダブルスは、ベスト4入りしたところで、棄権、
シングルスは、2回戦くらいで、棄権して、
日程が重なってしまった北信越国体↑に、走ったというわけです。
でも、その後開かれた北信越大会は、なんとか勝ち進み、
全日本学生選手権に、初出場を決めました。
この秋も忙しくなりそうな長女です。
二女もなんとか頑張ってます。
中体連大会では、チームのエースとして、
南越地区大会優勝、県大会準優勝、北信越大会では、ベスト8入りしました。
そして、3年生引退後の新人戦でも県大会優勝。
春の全国選抜出場に向けて、皆と力を合わせて、頑張ってます。
個人では、先週開かれた中部日本選手権で、ベスト16入り。
二日間、朝4時起きで、岡崎市まで、2往復しました。
二日目は、私が連れて行って、いろいろ大変でしたが(笑)
いろいろありましたが、夏休みの宿題も、昨日やっと終わり、一息の二女です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA