今朝(もう昨日だが)長女とダンナは鳥取へ向かい出発。
今回は、私の母が同行。
といっても、試合の応援ではなく、妹の家に行くため
途中まで車に便乗していったのです。

というわけで、今夜は取り残された父を我が家に呼び
一緒に夕飯を食べました。


父の好物のカキフライを準備、豆腐のきのこあんかけ、
胡麻和えなどなど・・完食でした。
そして、夜の9時まで二女の遊び相手をしてもらいました。
将棋のコマを使った遊びがメインで二女は、大喜び!
最後には『じぃちゃん、泊まって??!』と(笑)

それから、二人でお風呂にはいり、家事を片付け、
二女を寝かした後は、久しぶりにチャットタイム。
ダンナのいない貴重な夜☆彡
パソコンも気兼ねなくできて、幸せです(笑)
おいおい、そんなことが幸せかい・・・

話は、それましたが・・・
今日は、練習と開会式を終え、明日から、いよいよ試合です。
元気なプレーを期待します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA