あっという間の1週間、また週末がやってきました。
今日は、長女のお話・・
先週は、金??日と鳥取で全日本選手権(14歳以下)に出場。
帰って、月・火と試験もあった。
さすがのダンナも今回は450きっても許すだろうけど・・・


そして明日からまた遠征・・この土日は、富山でオープンの大会。
今回は、部活動の一環として、先生が引率してくれるから
親の負担は、遠征費を出すくらいだが、
本人の疲れは、どうだろう?
精神的にも厳しい試合が続いているだけに、心配な感じ。

長女は、決して弱音をはかないの。
疲れたとか、辛いとか、嫌だとか言わないタイプ。
卓球が大好きで頑張りたい気持ちは伝わってくるものの、
精神的にも肉体的にも疲れているに違いないのに・・

明日朝、6時出発。
私も、お弁当作りが大変だなんて、言えないな(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA