年末年始と重なって、約1ヶ月遅れの報告です。
えっと、昨年12月9日(日)友達とイタメシディナーに。
彼女とは、もう30年来の友達。
どっぷり家に籠ってる私は、なかなか出かけるきっかけもないわけで。
そんなとき、誘われたRockLiveをきっかけに、お出かけ決行!
まずは、予約しておいたラカーラへ。
あれー写真は、どこいった?
あったあった、では、一気にUP!
忘れてしまったので、説明は、なし。
むちゃうまコースで、デザートも超充実!
IMG_1283.jpg
IMG_1287a.jpg
IMG_1285a.jpg
IMG_1288a.jpg
IMG_1289a.jpg
IMG_1290a.jpg
IMG_1291a.jpg
IMG_1292a.jpg
お腹いっぱい大満足のコースでした。
で、Liveへ走りました。
なぜか、私のお仕事関係、Rockバンドされてる方が、
お二人いらして、こういうLiveも既に4回目。
初めは、耳が壊れそうでしたが(笑)
今では、それなりに楽しめるようになってきました。
気分転換に、よいかもですね。
それでは、お店の情報です。
Trattoria La Cala
所在地:福井市春山1-4-16
(なんと私がその昔結婚式をあげた「聖三一教会」のお隣でした/笑)
電話:0776-21-5553
営業時間:AM11:30〜PM2:00LO(ランチタイム)
     PM 6:30〜PM9:30LO(ディナータイム)
定休日:毎週月曜日
駐車場:5台分くらいあったと思います。

大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA