先行予約は、全て落選…

本日、一般発売に走り、
ついにGETしました。
ローソンの機械のみの発売で
こちらも発売開始の10時には、
かなり混み合って、なかなか繋がらず、
10回以上チャレンジしました。
1枚だから取れたのかも・・

後は、当日の仕事の調整と家族の理解と協力を得ること。
これがいちばんの難関かな・・

結婚前は、ライブ好きで、年に何度も行ってましたが、
結婚して15年間一度も行けませんでした
このまま我慢していても誰も『行ってこい』とは言ってくれませんから、
いちばん好きな堅ちゃんのライブを狙い、
思い切って、チケットを取ることにしたわけです。

でも、堅ちゃん、こんな田舎の○○県には来てくれませんから・・
お隣の県まで、行かないといけません。
往復の時間も考えると、長時間家を空けることになります。
15年間、我慢していたのですから、なんとか出かけさせてほしいものです。

from V601SH

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA