今日は朝から体調が悪く
派遣仕事を終えたお昼には
頭痛がピークで限界でした。

帰りに実家に寄ると
母が「これ食べてくれん?」と
見ると
カレーのたくさん入ったお鍋!

金曜日の自宅仕事は夜七時半まで
夜連もあるし、今夜はPTAもあって
どうしても自宅仕事前に夕飯を仕上げておかなくちゃいけない日。

しかも、家族がそれぞれで食事できるようカレーを作る予定でした。

これは、神様からのプレゼント?
母は、大量のカレーを頂いて困っていたという。
あとはサラダとらっきょ、福神漬を用意すればいい。
おかげで、午後は鎮痛剤を飲んで、少し休憩、
夕方からまたお仕事頑張りました。

from V601SH

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA