婦人会の役員になってしまいました(汗
今日は、第一回目の行事で、ランチ会。
場所は、ランポーネ。
Image0170.jpg
メインのチキン料理はこちら。
これ、実は、リゾットでした。
Image0169.jpg
メインの他に、パスタにサラダ、パンに珈琲デザート付き。
かなりボリュームあり(笑)

ランポーネでランチ” に対して4件のコメントがあります。

  1. hayamama より:

    わおっ!
    ランチにしては、ボリュームがあっていいですね♪
    場所はどこですか?
    こっそり教えてくだされ〜!

  2. cerise より:

    はやまま!
    こっそりといわず、ぜひご一緒しましょう。
    久しぶりにランチどう?
    たまには、夜も部もそろそろー!

  3. hayamama より:

    わーい!
    行きましょう!行きましょう!
    都合のよい日、言ってください。
    昼でも、夜でも、オッケーよん(笑)

  4. cerise より:

    じゃ、さっそく日程の調整をいたしましょう(笑)
    久しぶりなので、楽しみだわん♪

cerise へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA