04-08-05_20-33.jpg
北信越中学総合が開催されていることもあり、市内は全て満室状態。
タウンページを見て電話をかけまくり、やっと空いてた隣街の「竹花屋旅館」
創業百年を越える古い宿だが、アットホームで落ち着ける雰囲気。
旦那は、BS2の映画「ファイナルファンタジー」に夢中。私は、珍しく暇な時間となり、携帯で日記を更新してるってわけ。
子供がいないと楽だけどなんだか落ち着かないな。二人だけでこうして出掛けるのは、長女(中二)生まれてから初めてのことだから。
長女達は試合会場近くの宿で今頃騒いでいることだろう。でも、明日も試合(個人戦)があるのは、長女ひとりだから、皆と騒ぐのはほどほどにして、ちゃんと睡眠とってほしいな。
睡眠といえば、昨夜はほとんど寝てない私。今夜は、眠らないと明日頑張って応援できないや。でも、枕が違うと全然眠れないタイプ。腰痛も心配な感じだし。
ということで送信。
あ、応援コメントなど下さり、どうもありがとう。携帯から読めるので嬉しかったです。
では、あと1日頑張ります(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA