「続きを読む」をクリックしたらページを移動してしまうよね
画面のいちばん上から『続き』の部分から始まるし
ちょっと読みにくくない?

クリックした時、同じページで本文の下に続けて表示されるようにできないかな
いろいろ探して2??3日前から取り組んでたんだけど
ページのデザインが崩れたり、最初から全文が表示されたり
でも今日やっと成功しました。

ここにありました。
続きを読むをクリックしてみてください。
   ↓


何回も読んで、自分のページに合うように部分的にコピペ
確認しては、やり直し、またコピペ。
そうしてようやくできました。
テンプレートの変更箇所は3箇所です。

◎index html のhead部分にスクリプトを追加

◎表示部分を差し替える

◎スタイルシートに
* 最初はかくしておく場合 */
.hidden { display: none; }
を入れる

これで成功しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA