ブログに記事を書き出して、このブログは、4つ目。

1.JUGEM
2.ライブドア
3.初めて設置したMT
4.そしてこのMT

今までの記事をこのブログに移行したいと思っていたが
なかなか取り組む時間がとれずにそのままになってました。


昨日からちょっと調べだして、
移行が簡単な古いMTから今のMTへのログの移行に成功しました。
っていうか、データベースを理解してるブログ人には、
どうってことない作業ですが、
私には、なんでも難しい作業になります。

いつもお世話になります、平田さま。
また時間ができたら、レンタルブログについても調べようと思います。
(実は、他にもあと三つある隠しブログ・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA