新しいSafariを入れてみた。
safari4.jpg
いちばんのびっくりは、Top Site だろう。
デフォルトだと、最近1ヶ月の閲覧頻度順に並ぶらしい。
これは、プライベート感たっぷりの世界(笑)
それに、Cover Flow は、iTuneやiPodの世界だ。
え?例えが、悪いか(笑)

Safari 4 を入れました。” に対して2件のコメントがあります。

  1. tsukino より:

    Safari ?ということで、私も入れてみました。
    windowsでも使えるってかいてあったので試してみます!

  2. すりーず より:

    久々にこちら。ありがとう(笑)
    そう、Windows版のほうが、ダウンロード数多いんだって。
    なかなか面白いブラウザなので、ぜひぜひお試し下さーい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA