韓国ドラマ、私にとっては6作目『星に願いを』
またまた熱心な韓流ファンのお友達からDVDが回ってきた。
相変わらず曲がいい♪タイトルもなんだか素敵!
ということで少しずつ視聴始めた私。

今まで見たもの
『冬ソナ』・・やはりいい!
『秋の童話』・・いちばん泣ける!
『ハッピートゥゲーザー』・・まぁまぁ
『夏の香り』・・最高!
『ホテリアー』・・面白い!

私って、アンチ ヨン様らしい。
いつも自信ありげに、素敵な女性をものにしてしまう。
あの笑顔が許せない・・
反対に、いつもどこか不器用でじれったく
見返りを求めない愛を注いでも
彼女を奪われてしまう彼の方が気になって仕方ない。

韓流ファンのお友達には『へぇ??』と不思議がられるが。
ただいま放送中ですね、ヨン様特番!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA