最近、どうもアイスの甘いコテコテ写真に飽きていて(笑)
・・というときに、この写真に出会いました。
今度、りにゅする時間ができたら、これだって。
それから、最近、アースカラー系がなんかスキで。
でも、お仕事でこの色使ったら、ボツになり(汗
・・というわけで、今回は、この色を使いたかったわけ。
それから、今後ヘッダの写真入れ替えなどしやすいように、
角丸系はやめて、直線仕様にしました(笑)
土曜のあいてる時間で、ちゃっちゃとできたのですが、
おー!いつもより早くできたわーと思いきや、
safariで、崩れてるっぽくて。。。
一晩悩んでしまいました。
私の場合、よく寝てるときに、思いつくのですが、今回は、ダメ。
で、先ほど、やっと見つけました(汗
ずっとCSSばかりに着目していて、
もうわかんなくて、消去法で、ひとつひとつチェック。
でもでも、原因が見つからなくて・・・
ふとHTMLに目をやると。。ありました。
なんだ〜 これだったのか・・・
そこを外すと、すぐ直りました。
もっと早く気づかんと〜
まだ、他にもおかしなとこ見つけてくださった方、
お知らせくださると嬉しいです。

りにゅ デザインについて” に対して2件のコメントがあります。

  1. koujinjin より:

    アイスも良いけどこの雰囲気も落ち着いた感じで良いですね。
    ちゃっちゃと仕上げる事が出来るなんて腕を上げましたね!

  2. cerise より:

    > koujinjin さん
    さっそくの感想ありがとう。
    ちゃっちゃとできたようで、それからが長かった(汗
    でも、自分で間違いを発見できて、よかったー!
    腕は、上がってるのか、停滞しているのか、
    やればやるほど、難しいことばかりです(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA