今度のMTは、壊さないように気をつけていたのに、
早くもまた失敗してしまった(T_T)
個別エントリーで、コメントする際、
名前やメルアドなど、一度書いてもらっている人には、
クッキー保存で、最初から画面に現れる仕組みになっているはずなのに・・
お気づきの方もいらっしゃると思うが、数日前から出なくなっている。
でも、なぜか『確認』を押すと出てくるのだ。
だから、コメントを下さる方は、名前とかは記載せずに、
コメントだけ記入されたら、『確認』を押してください。
すると保存されている情報が出ますので、
そこで、投稿をお願いしますm(__)m
多分、原因は、個別ページのテンプレートをいじったときだ。
私は、いったい何をしたのか・・わからないから直しようもない。
でも、なんとか直したいと思ってます(汗


<追記 7/6 17:20>
おかげさまで、速攻解決いたしました。
ありがとうございました。

コメントをくださる方へ” に対して14件のコメントがあります。

  1. imai より:

    MTそのものなら

    が無いように思いますよ。

  2. imai より:

    あら?<と>が蹴られた。
    では、もう一度。
    <script type=”text/javascript” src=”http://blog.karakuriya.biz/mt-site.js”></script>

    <body onload=”individualArchivesOnLoad(commenter_name)”>
    が無いように思いますよ。

  3. cerise より:

    imaiちゃん、一発で直りましたo(^o^)o
    アドバイスありがとうございましたm(__)m
    感謝、感謝です。
    同じ現象で困っているお友達にも教えてあげちゃおう!

  4. りか☆ より:

    オォォォΣ(・ω・ノ)ノォォォオ!! 直ってるじゃないですか〜
    よかったね(^ー^* )フフ♪

  5. cerise より:

    >りかさん、ありがとう。
    こんなに早い解決は、初めて!
    恵まれた交友関係に感謝ですね。
    直ったことだし、これからも気軽にコメントして下さいね。

  6. imai より:

    よかったですね。
    <script type=”text/javascript” src=”http://blog.karakuriya.biz/mt-site.js”></script>
    あらら、思いっきりウチのコードそのまんまだった(汗)

  7. cerise より:

    ホント助かりました。
    コードそのままの方が、とてもわかりやすかったです(笑)
    ありがとうございました。

  8. realguuu より:

    realguuuもこの現象が起きています。
    なので早速利用させて頂きます!!

  9. realguuu より:

    \(*T▽T*)/ワーイ♪
    お陰様で直ったようです。
    imaiさん、有難うございました。

  10. cerise より:

    >realguuuちゃん、よかったね。
    私は、なんでミスったか、やっと気づいたよん。
    realguuuちゃんも、きっと同じことしたんだと思う(笑)

  11. realguuu より:

    (* ̄m ̄)プッ
    realguuuが気付くはずありませんよ。
    って、追求もしていないですが“r(^^;)ポリポリ

  12. cerise より:

    とりあえず、直ればいいじゃん、
    でも、原因が解るとますます面白いと思うよ。
    でも、きっとまたミスを繰り返す愚かな私・・

  13. realguuu より:

    ふふふ。
    realguuuだってこれからもミスばかりですよ。
    今、迷っているのがMTのヴァージョンアップです。
    3.3が出ているんですよねぇ。

  14. cerise より:

    3.3は、いろいろと便利機能が増えているようですね。
    私も様子を伺っているところです。
    でも、ヴァージョンアップって、なんか緊張しない?
    失敗しないか・・とか(汗
    って、私だけ・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA