バージョンUPを機に、ほんとはリニュしたかったんだけど、
そんな余裕は全然なくて。
MT4のテンプレートを眺めていたら、
意味の分からない羅列がいろいろあって…
これ、なんなのぉ?
それから、今まであったテンプレートがなかったり、
自分で作っていたモジュールが最初からあったり。
でも、その切り分け方が違ってるし。
このまま使うのは、かなり無理が。
MT3のときも、デフォルトのテンプレートは、
全部消すとこから、テンプレート作ってました。
MT4でも、その考えでいけばよいはず。
なので、そのまま、移行してみました。
index,header,footer,side,アーカイブ、個別アーカイブ、カテゴリーページ。
CSSは、名前が変わってるので、書き出すときに、そこ注意。
スタイルシート(ベーステーマの方)は、使いません。
あと、RSSファイルのファイル名を「rss.xml」から「index.xml」に。
MT3は、「index.xml」だったので、ここ変わっちゃうと、
リンクされなくなってしまいますからー
あんまり読者はいないけど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA