あせりました。
1ヶ月くらい前にインストールだけして、
なかなか内容が決まらず、放置状態だったMTサイト。
他の仕事が混んできそうなので、
ちょっとこっちでできるとこ、進めておこうとログイン!
のはずが…あれ?入れない。
制作中のサイトは、いつもある決まり事にのっとって、
IDとパスワードを設定しているのだが、
どうも違っているみたい。
インストールした日の手帳を見ても
『○○さまMTインストール』としか書いてない。
うーん、いったい私は、何を入れたのか?
いつもと違うものを入れたのか?
データベース初期化して、再インストールしかない?
と、思って、ちょっと検索してみたら、
なんだーいいものがあるじゃない?
MT-Extensions
解りやすい説明も発見!
と、いうことで、忘れないうちにメモ。
手帳にも今度はしっかりIDとパスをメモ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA